ライン

ライン

 
どんど祭・豆まき神事は無事終了いたしました(^^)
平成24年    平成24年 ご奉賛者ご芳名
 どんど祭・豆まき神事トップ  
 ご協賛者様
 (順不同・敬称略)
茨島七丁目町内会 山本敏光 平野貢則 鈴木 實
木村行男 桑高信行 真坂芳明 三皇熊野神社
金山智紀 三皇竹原町内会 潟}ルタ商事 三協地質
匿名希望  井川酒店 小木田祥人 武藤武二
(有)藤隆商事 北都銀行茨島支店 三皇通町内会 (有)髪々
鍛治伸税理士事務所 保坂正勝 田口良幸 寿し友
東潟敷町内会 交通安全協会
大住支部
武藤慎吾 長谷部三夫
齊藤弘子 橋喜美男


 物品奉納者様 (順不同・敬称略)

渡辺 新 鈴木 實 高橋 実


 ご協賛いただき、誠にありがとうございました。
   フォトギャラリー

 主催である本宮奉仕会の皆様による準備の様子もご覧下さい(^^)
 * どんど祭・節分祭の主催は【本宮奉仕会】です。 本宮奉仕会とは?

 【写真はクリックで拡大します】

 ふるまいの汁物です(^^)
あったまりますね〜♪
奥さま達もお手伝い。 たくさんの古札、正月飾り等
仕分け作業も大変です。。
豆まき景品です!
今年も沢山用意しました☆
汁物の他に、綿あめ・焼き鳥などもありました!  奉賛者ご芳名一覧です
お清めをして、いざ点火!!
午後1時半
豆まきに先立ってお祓いをします。
 神社の役員さん達。
カミシモよくお似合いです(^^)
この中にアタリ豆が・・・
宮司の発声でスタート! 『こっちこっちーーー』
こっっっちーーー!!
おにはーそとー!  何が当たったかな〜
最後はやっぱり直会ですね
お疲れさまでした!!!



Copyright (C) 三皇熊野神社. All Rights Reserved. css by pondt
お問い合せ先、アクセスマップ ブログ 気まぐれ社務日誌